東京・麻布十番にあるアクセサリーショップ
火・木・土/14時〜21時オープン
ヴィンテージパーツでオリジナル製作をした
1点もののアクセを多く取り扱っております
WebShop http://oh821.loops.jp
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 821のワークショップ開催 | main | TDW出店 >>
いよいよ来週末は
天気のいい週末はなんだかお久しぶりですね!
さていよいよ10月最後の土日、25日と26日は
中目黒でModuleですよ〜みなさまぜひぜひあそびにきてくださいね!

821は、一緒に参加するTAD FUR(タッドファー)さんと
初のコラボということで、ファーを使用したアイテムを製作しました

タッドファーさんは三代続く毛皮リフォーム・リメイク・オーダーメイドの
専門店。百貨店での受注会を開催しながら、お家に眠っている毛皮を
全く新しいデザインに作り変えている、すばらしい会社です。
そんな中から、端材として出たファーを821が選定させていただき
ヴィンテージパーツとコラボレーション!
それぞれが古いながらも全く新しいアイテムにと生まれ変わっております!


ファー用の針を使って
チクチク縫い合わせて*

まずは821の定番であるネックレスをいくつかご紹介します*


ホワイトグレーのファーを使った2点


ライトグレーのファーを使った2点

もちろんそれぞれ1点ずつのみの販売となります*
これらはModuleにてご覧いただけますので
ぜひご来店おまちしております!

