東京・麻布十番にあったアクセサリーショップ
現在は京都でラタン&マクラメの作品を制作
京都\大阪\東京などでワークショップなども

https://www.instagram.com/maison.821
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 4月のワークショップ! | main | カカオテースティングの会<残席僅か> >>
春のアロマワークショップ
 821のワークショップ!
今回のテーマは「2015年春から始めるセルフアロマテラピー」
私も独学で手を出しているアロマの世界、今回はインストラクターの資格を持つ
Always Aromaさんの指導のもと、セルフアロマの知識と日常の楽しみ方をレッスンします*

 

*アロマテラピーに欠かせない<エッセンシャルオイル>を知ろう!

*自分の好みの香りで作るアロマオイルと練り香水を作ろう!
(精油は15〜16種類ほどをご用意。自分好みのブレンドを探せます)

*練り香水を入れるケースは、821とAlways Aromaがコラボしたオリジナルのウッドケース!
 携帯すると、さりげなく自慢できちゃいます!
(ウッドケースは参加者のイニシャルをパールで装飾させていただきます♡
ご自分でデザインしたい場合は、申し込みの際「自分でデザイン希望」と記入ください)


4月18日(土)14時〜16時くらい
場所 821TOKYOROOM(麻布十番駅徒歩10分
   参加者に後日ご連絡いたします
会費 ¥5000
定員 6名
筆記用具をご持参ください

受付:821TOKYOROOM
http://form1.fc2.com/form/?id=17dff8da34d22b4a

Always Aroma(よっちゃんさん)
医療としてのアロマを研究する「NARD JAPAN」のアロマ・アドバイザーをはじめ、
美容法としてのアロマを日本で初めて広めた最初の団体
「日本アロマコーディネーター協会(JAA)」のアロマインストラクター、
日本ハーブ振興協会のProfessional Adviser of Herbの資格を持つAlways Aroma代表。
アロマテラピーは日本で言う“おばあちゃんの知恵袋”のヨーロッパ版との考えの元、
「もっと気軽に楽しく生活の中にアロマを取り入れる」をモットーに
大人から子供まで幅広い層への普及活動を行っている。
自宅でもシャンプーや石鹸、クリームなど様々なクラフトを生活習慣として作成。
またアロマのみに限らず、「自然」というキーワードに共感し、
木の温もりを大切にしたDIYや自然のものだけで作る塗料、
無添加のハム作りなどの料理を含めて多種多様な趣味を持ち、知識もマルチに持ち合わせる。
スポンサーサイト